Menu

『ゼクシィ』 × Samantha Tiara 結婚準備中のふたりのための"絆のジュエリー"ピンキーリング発売!

2010年04月12日
株式会社リクルート

結婚
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社リクルート(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 兼 CEO:柏木 斉)が発行する結婚情報誌『ゼクシィ』と株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド(本社: 東京都港区 代表取締役社長:寺田和正、以下「サマンサタバサ」)のジュエリーブランド「Samantha Tiara」(以下「サマンサティアラ」)は、CSR活動を目的としたコラボレーション 商品の「"絆のジュエリー"ピンキーリング」を、4月23日より6ヶ月限定で、全国のサマンサティアラ各店舗にて販売致します。

"絆のジュエリー"ピンキーリングとは

「"絆のジュエリー"ピンキーリング」は、結婚準備中のカップルがお互いの絆を深めるための記念の指輪です。結ばれる人の小指と小指は赤い糸で繋がっているという言い伝えを モチーフとしており、レディス用にはハートシェイプのローズクォーツ(紅水晶)をあしらったリボンを結んだデザイン。

メンズ用には小指に巻き付いた糸をイメージしたデザインを採用しております。恋人とおそろいのものを持つと、離れていてもずっと一緒にいるような気持ちにさせてくれるということで、特に指輪は人気が高い商品です。また、ピンキーリングには「薬指から入ってきた幸せが小指から逃げないようにする」という意味合いもあり、幸せなふたりにぴったりのジュエリーと 言えます。

なお、本ジュエリーの売り上げの一部は、国際NGOプラン・ジャパンの活動を通じて、発展途上国の女の子の教育支援にあてられます。

『ゼクシィ』では、結婚準備中のふたりの「絆」がより深まる新しいジュエリースタイルのご提案を通じて、発展途上国の女性や子供たちへの教育支援を行っていきます。

ピンキーリング

・レディスピンキーリング(K18WG/ローズクォーツ)32,550円/メンズピンキーリング(K18WG)34,650円(写真左)
・レディスピンキーリング(K18SPG/ローズクォーツ)31,500円(写真右)の3種類

■発売期間: 2010年4月23日~10月22日
■取扱店 : 全国のサマンサティアラ各店舗

婚約指輪や結婚指輪とのコーディネートも楽しめます。結婚準備中の忙しいふたりも、このリングを見れば幸せな気分になって、絆を確信できるはず。

▼詳細情報はこちら(4月23日サイトオープン)
http://zexy.net/contents/csr/samantha

参考資料

Samantha Tiaraについて

「サマンサタバサ」のジュエリーブランド「サマンサティアラ」。"女性として美しくあることを楽しむ"というメッセージとともに、トレンド感、リッチ感をあわせもつジュエリーを展開しています。サマンサティアラのブライダルラインでは、女性らしさや華やかさを兼ね備えたデザインで、おふたりの幸せを祝福いたします。特別なジュエリーを特別な 想いとともに・・・。

NGOプラン・ジャパンについて

途上国の子どもたちともに地域開発を進める国際NGOプラン・ジャパンでは、「途上国の女の子に笑顔を!キャンペーン~ Because I am a girl ~」を展開しています。途上国には 教育が十分に受けられなかったり、早過ぎる結婚を強いられるがゆえに過酷な生活を送り続ける女の子たちがいます。彼女たちがきちんとした教育を受けられ、そのパワーを活かして幸せな世界を作り上げることができるように、支援して参ります。

『ゼクシィ』のCSR活動『Happy Family Creation』について

『ゼクシィ』は、CSR活動『Happy Family Creation』を2010年4月より展開致します。

『ゼクシィ』は結婚から始まる「家族」の明日を応援します。

結婚とは、ふたりを大事に育ててくれた「家族」からの巣立ちの時。それは同時に「家族」を持ち、新たな生活を創っていく時でもあります。そして、そこから新しい「家族」が生まれて 未来へと続いていく。『ゼクシィ』はそんな幸せなストーリーをさらに広げるため、世界の女性や子どもたちを支援し、その家族が生活する環境を守る活動を支援します。

▼最新の結婚情報誌『ゼクシィ』はこちら
http://zexy.net/mar/honshi/index.html