Menu

『注文住宅ナビカウンター@web』11月6日(土)から東京・東海エリアにてサービス開始

2010年10月20日
株式会社リクルート

住宅
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:柏木 斉)が運営する、注文住宅建築検討者のための無料の個別相談サービス『注文住宅ナビカウンター』は、11月6日(土)から東京と東海エリアにて、電話とインターネットによる無料相談サービス『注文住宅ナビカウンター@web(アットウエブ)』の提供を開始します。

『注文住宅ナビカウンター@web』サービス開始の背景

『注文住宅ナビカウンター』では、2005年のサービス開始から現在まで25,000組以上(※)の家づくりをサポートして参りました。直接カウンターで対面するスタイルのサービスに対して、「カウンターの場所が遠い」「来店が難しい」などの声を頂いておりました。そこで、電話とインターネットが使える環境であれば、自宅でも来店した場合と同様のサービスが受けられる『注文住宅ナビカウンター@web』の提供を開始致します。今年10月からスタートした『マンションナビカウンター@web』では、サービス利用者の方から好評の声をいただいております。
※相談組数、無料講座受講者数の合計

『注文住宅ナビカウンター@web』サービス概要

◇サービス開始:11月6日(土)

◇予約受付:
【予約専用ダイヤル】0120-300-829(10:00-18:00)、
【ウエブ予約】24時間受付

◇営業時間:10:00-18:00、火・水曜定休

  『注文住宅ナビカウンター@web』ロゴ

◇対応エリア:東京・東海エリア(愛知県、岐阜県、三重県、静岡県内)

◇サービスの流れ:

  1. 電話もしくはウエブ上でのサービス利用申し込み時に予約者専用のMYページを開設。
  2. MYページ上の要望アンケートに回答いただき、アドバイザとの相談日時を予約。
  3. 予約した日時に利用者とアドバイザが同時にMYページにログイン。アンケート内容を元にアドバイザが要望を確認し、予算や希望に沿う建築会社・工務店をご紹介。
  4. 気になる会社があれば、直接足を運んでサービス説明や具体的な提案を受けて頂ける場を設定。建築会社選びをサポートします。

予約者とアドバイザーが、予約日時に同時にMYページにログイン

予約者専用のMYページ画面
▲予約者専用のMYページ画面

同じ画面を見ながらアドバイザーが具体的な物件をご紹介

 

■『注文住宅ナビカウンター@web』サービスイメージ ※画像はイメージです

『注文住宅ナビカウンター@web』11月6日(土)から東京・東海エリアにてサービス開始

『注文住宅ナビカウンター@web』11月6日(土)から東京・東海エリアにてサービス開始

▼サービス概要紹介ページ:
http://www.suumocounter.jp/chumon_aboutweb/info.html
※10月29日(金)よりご覧いただけます。

『注文住宅ナビカウンター』とは

注文住宅情報メディア『HOUSING』、『注文住宅』シリーズ、『SUUMOマガジン』、Webサイト『SUUMO』、『ハウジングナビ』などが蓄積した建築会社選びのノウハウを活用した、無料の対面相談サービスです。当社のアドバイザーが注文建築を検討中の方の要望をお聞きし、予算や希望に沿う工務店・ハウスメーカーを中立な立場でご紹介します。

『注文住宅ナビカウンター』

  『注文住宅ナビカウンター』ロゴ