Menu

無料求人誌『タウンワーク』仙台版 発行再開のお知らせ

2011年04月18日
株式会社リクルート

仕事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:柏木 斉)が発行する無料求人情報誌『タウンワーク』仙台版は、4月18日号より履歴書付きで発行を再開いたします。

3月11日(金)に発生しました東日本大震災以降、沿岸部は大きな被害を受けておりますが、このような状況下でも内陸部・仙台市内を中心に、企業やお店も通常業務に向けて活動を再開しております。また、『タウンワーク』で仕事を探したいという読者の声や、人を採用したいという企業さまからの声をいただき、『タウンワーク』においても、印刷機能や配送インフラの回復の目処がたちました。これを受け、4月18日(月)より発行を再開いたします。

*震災影響により、宮城県内沿岸部に一部配送不可なラック(全体の10%強程度)がございます。

『タウンワーク』仙台版表紙イメージ
▲『タウンワーク』仙台版表紙イメージ

宮城県を応援!県内で積極採用している企業を紹介

被災地の復興支援として、勤務地が宮城県内にあり、積極採用をしている企業を紹介しております。

履歴書付きだから、応募も簡単!

被災された方々が、すぐ、簡単に応募できるよう4月18日号は全版で履歴書を特別付録として付けています。また、仙台版におきましては、当面の間履歴書付きで発行する予定です。

*『タウンワーク』では、東日本大震災被害への復興支援金として4月18日号の売上の一部を中央共同募金会(赤い羽根共同募金)へ寄付いたします。

▼『タウンワークネット』はこちらからご覧ください
http://townwork.net

リクルートは、この発行再開を通して、カスタマーと、企業やお店が新た に出会う機会となることを目指します。リクルートではこれからも、働く、学ぶ、住む、結婚、育児、旅、車、趣味や暮らし情報など、さまざまな場面でユーザーが新しい発見・機会創出できるサービスを提供し 、ひとりひとり にあった「まだ、ここにない、出会い。」を届けることを目指していきます。

本件の詳細はこちらよりご覧ください