Menu

『リクルートの情報誌宅配サービス』サービス終了のお知らせ

2012年03月06日
株式会社リクルート

その他
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このたび、2012年3月30日をもちまして、『リクルートの情報誌宅配サービス』を終了させていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。

長年にわたり、インターネット、モバイル、電話、はがき、ファックスなど、様々な申し込み方法に対応した直接販売サービスをご提供してまいりましたが、昨今ネット書店などの宅配サービスが充実し、当サービスは役割を終えたと判断しました。

長きにわたってご愛顧いただきましたことを、スタッフ一同心より感謝いたしております。

なお、3月30日までにご注文を承りました商品につきましては、弊社にて最後まで責任持ってお届けいたしますのでご安心下さい。

今後は、ネット書店の宅配サービスや書店の店頭にてお求めいただきますようお願い申し上げます。

主なネット書店について下記をご覧ください。ネット書店により、お取り扱い誌が異なる場合がございますので、詳しくは各ネット書店へお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

末筆ながら、皆様のますますのご健勝を心よりお祈り申し上げます。

【主なネット書店】

【本件のお問い合わせ先】
株式会社リクルート 予約購読係コールセンター
フリーダイヤル:0120-036-693(月~金/9:00~17:30 ※土日祝日を除く)