Menu

「SUUMO引越し見積もり」リリースのご案内

2012年06月06日
株式会社リクルート

住宅
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:峰岸真澄)が運営する不動産・住宅サイト『SUUMO(スーモ)』では、 6/6(水)に引越しをサポートする新サービス「SUUMO引越し見積もり」のサイトをオープン致します。

「SUUMO引越し見積もり」はこちら
http://suumo.jp/hikkoshi/

SUUMO引越し見積もりとは

SUUMOのまとめて引越し見積もり&比較

ご希望の会社へ一度の入力でまとめて見積もり依頼ができます

引越し会社各社の条件を比較するためには数社から見積もりを取りたいところ。しかし、お住まいの地域で対応している引越し会社を探して各社に確認をするのは、手間も時間もかかります。

「SUUMO引越し見積もり」では、まとめて複数の引越し会社に一括依頼できるので、個々に連絡する手間が解消されます。

便利な3つのポイント

1.見積もり依頼時の入力負荷が軽減できます
「お荷物かんたん入力」を使用すれば、平均的な家具一式が予めセットされますので入力負荷が軽減され、見積もり依頼がスムーズに行えます。

2.そのエリアでの対応会社を自動で提示します
引越し会社の「対応エリア」は通常、現在の住所(引越し前の住所)によって決まります。 SUUMOの引越し見積もりでは、見積もりフォームにご入力いただいた情報から、対応可能な会社を自動で表示します。

3.見積もりする会社を選択できます
ユーザーが見積もり依頼したい会社を選択することができます。そのため、選択していない他の会社から多量の電話やメールを受け取ることがありません。

SUUMO引越し見積もり

 

リクルートは、これからも、ひとりひとりにあった「まだ、ここにない、出会い。」を届けることを目指していきます。

本件の詳細はこちらよりご覧ください