Menu

新たな会社紹介メディア『Recruit Group Profile: Inside Out』を公開

2020年10月05日
株式会社リクルートホールディングス
お知らせ

リクルートグループの新たな会社紹介メディア『Recruit Group Profile: Inside Out』を公開したことをお知らせします。私たちのミッション「まだ、ここにない、出会い。より速く、シンプルに、もっと近くに。」の実現に向けた企業活動が、社内(Inside)から社会(Out)へと広がっていく過程で生まれるさまざまなストーリーを、世界中から集めました。

本誌『Inside Out』をもって私たちは、旧「統合報告書」を、より幅広いステークホルダーの皆様に向けてご紹介する「会社紹介メディア」へと再編いたします。一方、主に資本市場の皆様が必要とされる業績・事業戦略・ガバナンス・リスクなどの財務・非財務情報は、有価証券報告書に掲載しています。『Inside Out』では、これらの開示情報に即した当社の企業活動が、実際に現場でどのように行われているのかについて、より多様なご関心をお持ちのあらゆるステークホルダーの皆様にもわかりやすくお示ししていきます。

2020年版の『Inside Out』では、コロナ禍を背景に急速に変化する社会への対応、創業から大切に承継されてきた企業文化や人材マネジメントへのこだわり、ダイバーシティ&インクルージョンの現状などを特集しています。また、昨今の「非接触」需要の高まりを背景に、冊子ではなくデジタルデバイスでご覧いただけますよう、動画や関連情報へのリンクを拡充しています。

本誌と併せて、当社の「有価証券報告書」や新設「コーポレートブログ」もぜひご覧ください。