Menu

まだ、ここにない、出会い。
より速く、シンプルに、もっと近くに。

私たちは、個人と企業をつなぎ、より多くの選択肢を提供することで、「まだ、ここにない、出会い。」を実現してきました。いつでもどこでも情報を得られるようになった今だからこそ、より最適なサービスを提案することで、
「まだ、ここにない、出会い。」を、桁違いに速く、驚くほどシンプルに、もっと身近にしていきたいと考えています。

ビジョン・ミッション・バリューズ
峰岸 真澄
峰岸 真澄
代表取締役社長 兼 CEO

"私たちはこれからも、世界の課題解決に向けたイノベーションによる新しい価値の創造に、私たちらしさを持って果敢に取り組んでいきます。

新しい価値と、新しい出会いを生み出してきた歴史

価値創造の歴史

1960年、日本の学生がまだ就職先を自由に選べなかった頃、「複数の選択肢のなかから自分の意志で就職先を選ぶ」という価値を提供するため、東京の西新橋にあった第二森ビルの屋上プレハブからリクルートはスタートしました。

ガバナンス

リクルートグループは経営理念に基づき、長期的かつ安定的に発展することを目指しています。ユーザー、クライアント、株主、従業員、取引先、社会、地域などグループで重要と位置付けている全てのステークホルダーにとって魅力的な企業として継続的に企業価値を向上させていく上でコーポレート・ガバナンスを重視しています。

事例紹介

事例紹介

リクルートグループの企業活動に関する最新の事例を紹介します。