Menu

「リクルートポイント」の「Pontaポイント」への変更に関するサービス開始のお知らせ

2016年02月02日
株式会社リクルートホールディングス 株式会社ロイヤリティ マーケティング

お知らせ

2015年11月24日に予定していた新たなポイントサービスの開始につきまして、サービス・システムに不具合が生じたため、一部のサービス開始時期を延期しておりましたが、本日より当該サービスを開始いたしました。両社サービスをご利用頂くユーザー・会員の皆様、企業の皆様にはご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

本日より、リクルートのWEBサービスにおいて加算された「Pontaポイント」をPonta提携店舗でご利用いただくこと、Ponta提携店舗で加算された「Pontaポイント」をリクルートのWEBサービスでご利用いただくことが可能となります。また、「リクルートポイント」から「Pontaポイント」の交換サービスも再開いたしました。

両社は、本サービスを通じて、リクルートグループの各種WEBサービスをご利用いただく消費者の皆様、掲載企業の皆様、並びにPonta会員の皆様、提携企業の皆様に対して、さらなる提供価値の向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

※上記のサービスをご利用いただくには、新しいPonta公式サイト『Ponta Web』のご利用手続きが必要となります。詳しくは以下『Ponta Web』をご覧ください。

https://point.recruit.co.jp/pontaweb/