Menu

『キッチン&バスを選ぶ本』 9月17日発刊!

2009年09月16日
株式会社リクルート

住宅
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:柏木 斉 以下リクルート)は、2009年9月17日、『キッチン&バスを選ぶ本 』を発刊いたします。

媒体の特徴

リクルートは、情報誌『月刊HOUSING』『Goodリフォーム』を通じ、新築・建て替え・リフォームの情報を提供しています。今回発刊する『キッチン&バスを選ぶ本』は、 新築や建て替え、リフォーム時にこだわって水まわり設備を選びたい方を対象とした『月刊HOUSING』『Goodリフォーム』特別編集版です。

キッチンにこだわりたいと思っている方の多くは、同時にバス・サニタリーに関してもこだわりたいと思っている方が多いため、キッチン・バス・サニタリーの商品を一冊で 比較検討できるようにしました。

設備選びは夫婦で話し合って決めることが多く、リフォームではキッチンに関しては妻に決定権がある一方、バス・サニタリーは夫に決定権がある場合も多いことを考え、 夫婦の選び方にあわせた特集ラインナップとなっています。

主な特集ラインナップ

もっと、わがままに設備選びをしよう!/キッチン&バス、43の蘊蓄/「快適キッチン」アイデア集/家を建てるための基礎知識/リフォーム基礎知識 など

媒体概要

『キッチン&バスを選ぶ本』
▲『キッチン&バスを選ぶ本』

【 版  型 】  A4変形版

【 定  価 】  480円

【 発売日 】  2009年9月17日

【ページ数】  約180ページ

【流通地域】  全国書店等

【発行部数】  53,000部

【 発  行 】  株式会社リクルート

本件の詳細はこちらよりご覧ください