Menu

「ポイコポイントサービス」終了のお知らせ

2011年03月28日
株式会社リクルート

グルメ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京主要エリアのグルメ領域を対象にした『ポイコポイントサービス(以下、ポイコ)』は、2011年6月30日をもちましてサービスを終了させていただきます。

当サービスはポイコカード(磁気カード)を使用し、東京主要エリアの飲食店約2000店舗で、ポイントをためる・使う(割引)ことができるポイントサービスとして2008年6月末よりサービスを開始いたしました。

当社は2011年4月より、旅行領域・美容領域において新たなポイントサービスである「じゃらん×ホットペッパーポイント」の開始を予定しており、同様にグルメ領域でのサービスも検討しております。今後は「じゃらん×ホットペッパーポイント」に注力することに伴い、『ポイコ』サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス開始以来、多くのポイコ会員の皆さまにご利用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。また、飲食店・スイーツ店、ポイント交換パートナーの皆さまには会員へのポイントサービス提供にあたり多大なご協力を賜りましたことを感謝申し上げます。

尚、すでにたまっているポイントは、サービスを終了する6月30日までご利用可能です。ポイントのご利用・交換方法など、詳細につきましては『ポイコ』サイト上にてご確認ください。(http://poico.jp

何卒宜しくお願いいたします。